top of page

【2024.2.18(日)U-8 vs REA360 TrM】

 皆様本日はありがとうございました 本日はREA 360さんとのトレーニングマッチでした! @成良中学校(尼崎) こ

 ここ最近少しずつですが、新しいことにチャレンジしてて上手く行かないことがたくさんあります。 ただトライを何回も何回もして、失敗して失敗してそれが自分たちの成長に繋がってると信じてやっています。まだまだ難しいことがたくさんありますし、選手は大変やと思います。

 少し話が変わりますが、幼稚園からチームがスタートしてまだ年長かぁ~って思ってたらもう少しで3年生になるんやと思って・・・早いなぁ~と感じました。幼稚園時はボールタッチも全然出来なかった子達が今ではドリブルでゴールまで行けるようになってると考えると・・・凄いなぁーと思いますね。出来なかったことが出来るようになったのは、何回もドリブルで相手を交わし、チャレンジして取られて失敗して今があると思います。間違いなく選手がやってる練習や試合は簡単に見えてめちゃくちゃ難しいことをしてます。僕も実際選手がやってるドリブルをやってみるとやっぱり難しいしドリブルでゴールを目指すのも本当に体力無いと出来ないと思いました! それをやってる選手達は凄いなぁ~と思いましたね。 来週も試合がありますが、選手達の応援よろしくお願い致します!


by 小牧













閲覧数:168回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page