top of page

【2023.9.30(土)ジュニアユース 2023高円宮杯JFA第35回全日本U-15サッカー選手権大会兵庫県予選 トーナメント1回戦】

9/30(土)高円宮 県大会トーナメント1回戦 会場/赤穂海浜人工芝Gvs 神野SC ●更新が遅くなりました。9月30日(土)日、高円宮杯JFA第35回全日本U-15サッカー選手権大会兵庫県予選1回戦が赤穂海浜公園人工芝で行われ、神野サッカークラブと対戦しました。この大会は3年生にとって1つの節目となる大会であり、残念ながら県大会1回戦敗退で幕を閉じました。

今年のチームの3年生は4名と人数は少なかったですが、予選から大会を通じてチームの成長に貢献してくれた選手達でした。

この4人がいたからこそ、1.2年生もリーグ戦含め県大会などの試合を経験し、感じとる事が出来たと思います。

琉輔、翔磨、航生、凌雅。 ひとまず、お疲れ様でした。

まだまだ活動はあるので、それぞれのモードがあると思いますが、気持ちを絶やさず練習に励んで鍛えていきましょう。

そして、予選から県大会1回戦まで台所事情もありましたが、いい思いをした選手もいるし、悔しい思いをした選手もいたと思います。

ジュニアユースの チーム としても、チーム力と個人の力の差はスコア以上に痛感し、今後に活かすキッカケとなりました。

自分達のサッカーを、ピッチ上で悠々堂々と表現し、技術の全力、守備の全力、運動量の全力、アイデアの全力を出していけるように。

2倍3倍の強い思いと濃い練習をして、ゲームではそれぞれの主戦場で全力を出せる様に鍛えていこう。

対戦チームの神野SCさん、運営スタッフや会場担当の皆さん。 ありがとうございました。

保護者の皆さん。 温かい応援をいつもありがとうございます。 引き続き、宜しくお願いします。























閲覧数:140回0件のコメント
bottom of page