top of page

【 新年ご挨拶 】

 新年あけましておめでとうございます。

 旧年中は本クラブの諸行事・運営に対しまして多大なるご支援・ご協力を頂き誠にありがとうございました。

 本年も変わらぬご愛顧のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。


 さて、株式会社Casail(カサイル)はロヴェスト神戸の運営を譲受して2年が経ちました。私どもはサッカー選手の育成を第1の目標を掲げています。しかしながらサッカー選手の育成とは同時に個々の人間形成・思考の育成なくして成し遂げられないとも思っています。サッカーさえできれば一流になれるのか?・・・そうでは無い。その考えに沿って人格の形成に良き影響を与えられるようなクラブ運営・スタッフ育成を行っていきたいと考えております。また、良き選手育成にはより良き環境も大事だと考えています。今年は事務所の拡張・ナイター照明LED化を予定しています。

 ついてはそれらの目標を具現化するためにGM昌子力(3月31日をもって大学教授を早期退職)をロヴェスト神戸に常駐させます。GMにはジュニアチーム高学年・ジュニアユース(中1)の指導を創め、スクールトレーニングのアップデートなどを推し進める業務を担当する予定です。


 本年もロヴェスト神戸の更なる発展に邁進していきたいと思います。

 昨年と変わらぬご支援を頂ければ幸いです。


株式会社Casail代表取締 兼 ロヴェスト神戸事務局長  昌子 直美





閲覧数:200回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page